ディオールスキン スター フルイド

この秋、期待していたファンデのひとつ、ディオールスキン スター フルイド
s-44aabucP9256883.jpgs-44aabucP9256886.jpg
ディオールさんのリキッドファンデには良い印象しかないから、これも楽しみにしていたんです。

独自のスキンケア成分、光を操りツヤや立体感を実現。
s-44aabucP9256890.jpg
マットよりツヤ派の私好みの予感。

高級感のあるボトルにうっとり。
s-44aabucP9256885.jpg
SPF30/PA++となっております。

今回は、専用スポンジも気になるポイント。
s-44aabucP9256889.jpgs-44aabucP9256898.jpg
バックステージのプロにインスパイアされたそうで、各面を使って簡単にパーフェクトな肌に仕上げられるんです。
百均のたくさん入ったスポンジで塗ったりしている私からすると、脅威の使い心地。
ふわっと気持ちいいし、絶対に厚塗りにならないんです。

肌のアラを隠しても厚ぼったくなっちゃうとかっこ悪い。
でも、自分の手や安いスポンジだと気がつけばべたーっとなりがち。
そんな不器用な人にこそ、おすすめ。
形が不思議なので、一瞬やり方覚えるまで面倒かなとか思いましたが、細部まで本当に楽に塗れました。
s-44aabucP9256897.jpgs-44aabucP9256900.jpg
塗ってみて、とにかく薄く、元から美肌だったみたいにフィットしてくれるのが魅力だと実感。
塗った手の甲を擦ってみても、全然落ちない。
そのくらい肌に溶け込んで同化しちゃってる。
結構たっぷり塗ったのに。

うるおいに満ちたつけ心地も素晴らしく、もうすぐ出席予定の友達の結婚式につけていくと決めました。
少しでも若く見せたいし、厚塗りして頑張ってるとも思われたくないからぴったり。


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる