カバーマークの新作ファンデ

カバーマークのファンデーション大好き。
以前、出会ったものは使い切った後に、同じものを購入したくらい。
いろいろなファンデを試す機会が多い私にとって、これは結構珍しいことなのです。

だから新発売のモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドにも期待大。
s-44aabucPA077395.jpgs-44aabucPA077396.jpg
クリーミィリキッドというだけあって、クリームとリキッドのいいとこどりなんだとか。
カバー力も軽さもどちらも大切ですもんね。
s-44aabucPA077393.jpg
カバー力といえば、光を利用しているらしいですよ。

専用スポンジもついてます。
s-44aabucPA077397.jpgs-44aabucPA077398.jpg
きめ細やかでふわっと弾力がありました。

うん、クリーミーだけどこってりしすぎなくて、スポンジをつかうとかなり薄くつけられます。
s-44aabucPA077399.jpgs-44aabucPA077400.jpg
カバー力ですが、目の下のくすみにかなり効果を感じました。
容器がかなり小ぶりで、すぐなくなるんじゃと思ったけど、伸びが良くて少量で済むから大丈夫そう。

仕上げはシルキー ルースパウダー
s-44aabucPA077401.jpgs-44aabucPA077402.jpg
SPF28 PA+++で、ルースパウダーで紫外線カットできるのは珍しいかも。

網状?なので満遍なくパフにパウダーがつけられるのが気に入りました。
s-44aabucPA077403.jpg
それにしてもパウダーの細かいこと。

肌に溶け込んでいくようになじんでいきます。
s-44aabucPA077404.jpgs-44aabucPA077405.jpg
最後に使うと、やわらかくきめ細やかな肌を演出できますよ。

フィット感もすばらしくて、つけたての状態が長くキープできていたと思います。
カバーマーク、やっぱり最高。
自分でいうのもなんだけど、2歳は肌が若返った気がします。
この間、昔の友達に会うときに出会っていればよかったなー。


カバーマークのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる