秘密の悩みを解決だ

バストトップの悩みって女性同士でも話しにくいですよね・・・
私もコンプレックスがあります。
s-44aabucPA077406.jpg
ナチュラルコスメTOWAさんのバストトップピンクカラーエッセンスは、なんとバストトップの色をかわいく変えてくれる驚きのアイテム。

うん、嫌なら変えちゃえば恥ずかしくないかも。
特に友達と入浴する機会なんかは知っている同性だけにすごく苦手だったけど。
s-44aabucPA077407.jpg
しかも見られてもマスカラかグロスとかかな?みたいな容器なのも高ポイント。
s-44aabucPA077408.jpg
ポーチにいれやすいしね。

以前、こういう系アイテムで手でぬるタイプは経験ありますが、触れずにささっと塗れるのは便利。
s-44aabucPA077409.jpg
しかも口に入っても平気で、リップにも使える便利っぷり。
旅行中だと荷物も減らせますな。

お肌のPHに反応して発色するため、発色度合は個人差があるとのこと。
私の場合はこんな色でした。
s-44aabucPA077410.jpg
唇では結構鮮やかに発色したけど、バストトップに使うといい感じに元の色と合わさって自然でした。
最初からこの色ですよで通用しそう。

べたっとして服につくんじゃないかと思ったら、速乾。
薄く塗ったのかティッシュで抑えなくても大丈夫でした。

ナチュラルコスメTOWA【東和化学】
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる