ピーチローズ

普段は自分でなかなか目にしないお尻・・・
ピーチローズ公式ショッピングサイト
でも、これを見ると長時間座るし、手触りもざらっとしてるし自信がなくなるなあ・・・

ピーチローズ公式ショッピングサイトさんの薬用・ピーチローズ でケア開始。
そもそもが垂れてるし、さっきもいったようにざらっとして乾燥しがち。
s-44aabucPA077386.jpgs-44aabucPA077387.jpg
他の部分と同じローションを塗ったりはするけど、薬用・ピーチローズ はお尻特有の肌環境に合せ、従来のヒアルロン酸を約300分の1にダウンサイズし浸透力をアップさせた「超・低分子(ナノ化)ヒアルロン酸」を配合というから、変わりそう。

高濃度プラセンタの美白や合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン一切不使用もポイント。
厚生労働省の認可を受けた医薬部外品で日本製です。
s-44aabucPA077388.jpg
こんなよさそうなジェルだって、ただ塗るんじゃなくマッサージしながらがより効果的。
首や頭は自分でやるけど、お尻は慣れないな。

ポンプ式やチューブの方がより衛生的かもと思いました。
s-44aabucPA077390.jpg
たっぷり掬えて、便利ではあるんだけどね。

背中側だけにちょっとやりにくいけど、頑張ってマッサージ。
s-44aabucPA077389.jpg
継続していると、ざらっとした手触りが減ってきた。

お尻って肌が厚くなっちゃって普通のクリームじゃ水分が届かないそう。
なるほど、ボディローションのケアで変わらなかったのはそのためか。
s-44aabucPA077391.jpgs-44aabucPA077392.jpg
決して頻繁に見られる箇所じゃないけれど、お尻が汚いと思うと自分自身が嫌。
数ヶ月続けていくと黒ずみにもよいみたい。
Vゾーンも含めて黒ずみが減ればいいな。

ピーチローズファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる