FC2ブログ

spring 7月号付録 ドリステリア特製 Wポケットトートバッグと靴の悩み

[付録] ブログ村キーワード

久々の付録ネタ。
宝島社 spring 7月号付録 ドリステリア特製 Wポケットトートバッグ

今、セブンイレブンで700円以上買い物をすると、ちびまる子ちゃんくじができる。
やってみたくて、これプラスお菓子を購入。
が、夫が帰りに買ってきてくれたので、結局自分ではくじを引いていない。
意味があったのか・・・

付録についてだが、生地は薄いものの結構ものが入りそう。
色も落ち着いていて好きな感じ。
表にも裏にもポケットがあるのが便利そうだ。

雑誌も読むところが多めであった。
見てると物欲が掻き立てられてちょっと困るけど。
早速、近々サボを買おうと思ってしまった。

私は足の形が特殊なのか、合う靴というのが本当にない。
ちゃんと試着して選んでも、家に帰って実際に使えるのは五足に一足くらい。
お店で少し履いただけではわからない不具合は多い。

スニーカーとかブーツとかクロックスは外れにくいけど、その他は大抵痛くて無理。
普段はどうにかやり過ごせても、正装すべき時は見た目だけの靴を履かざるをえない。
そんな場合は現地まで慣れている靴で行って履き替える。
荷物が多くなってすごく面倒だ。

前に夫が見かねてシューフィッターのいる店で、人間工学がどうこうみたいな靴を買ってくれた。
でもそういうのって高いし見た目があまりかわいくない。
何足も揃える気はしない。

そんなわけでサンダルやらが欲しい夏は悩ましいのだ。
サボなら少なくともかかとの靴擦れは起こさない。
失敗続きのヒール付サンダルは今年は諦めて、サボを試してみよう・・・

興味のある方はどうぞ
にほんブログ村 トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

にほんブログ村 トラコミュ 快適な靴を求めてへ
快適な靴を求めて
スポンサーサイト



テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最近の雑誌は本当に付録が充実してますよね。
広告とかを見て、ちょっと興味を持つようなのは
どこのコンビニでも売り切れ気味で結局買い逃してしまいます。

私も靴選びには苦労する足です。
大きさはそんなにないくせに、幅広の偏平足なので
大きさに合わせると痛くて、幅に合わせるとカパカパです。
だから、デザインが気に入って、かつ足にもピッタリな靴を見つけたら
2万くらいまでなら金欠でも買います。というか買ってました。
可愛くて足にも優しい靴、切望してます。

Re: タイトルなし

昔からおまけ好きの私には付録ブームは嬉しい限りです。
買うだけ買って使わないことも多いんですけどね・・・

靴選びの難しい足だと大変ですよね。
お店で履いた時はぴったりでも、実際長時間歩くと駄目だったとかないですか?
私はそのパターンが多くて靴箱に使わない靴が山積みです。
靴で悩む人って割といるみたいだし合わないと辛いから、セミオーダーが増えればいいのになあ。

買ったのに履けない靴、ありますあります;;
めちゃめちゃ選んで買ったのに
朝の通勤途中で脱ぎ捨てたくなる程痛くなって
帰りに違う靴買ったこともあります。

靴ってなかなか捨てられないし、
人にあげるにも難しいしで困りますよね。
セミオーダーが当たり前になったらいいなあ。

Re: タイトルなし

お返事遅れてすみません。
そもそも朝と夜は足のサイズかわるのに一つの靴で通すのが無理ですよね。
NASAかなんかが伸縮する新素材の靴でも開発すればいいのに。

オークションに出すっていう手もあるんだろうけど、なかなかそんな気にもなれず。
いつか引っ越すときにまとめて捨てるとかになりそうです。


sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる