セラコラ♪

風邪ひいてぐったりしてスキンケアが適当に。
そのさぼりのせいか、乾燥するー。
s-44aabucPA217736.jpg
いそいでうるおい補給せねばと明色化粧品さんのセラコラ しっとり化粧水に助けてもらうことに。

セラコラはうるおい成分として超メジャーなセラミドとコラーゲン配合。
s-44aabucPA217739.jpg
今の私の肌にぴったりな予感。

手でつけてみましょうか。
s-44aabucPA217737.jpg
とろんとろんかと思ったら、結構さらっとしたテクスチャー。

ススーっとなじんでくれます。
s-44aabucPA217741.jpgs-44aabucPA217742.jpg
とろとろのはちょっと苦手だから、うれしい。
肌にすばやくうるおい補給してくれました。

仕上げはセラコラ 保湿クリーム
s-44aabucPA217743.jpgs-44aabucPA217744.jpg
欲をいえば、スパチュラがほしいな。
s-44aabucPA217745.jpg
こちらは肌にうるおいヴェールをつくり、バリア機能をアップしてくれるとのこと。

濃いけど油分っぽくなくてなめらか。
s-44aabucPA217747.jpgs-44aabucPA217748.jpg
化粧水でうるおいを与えた肌にしっかり蓋してくれます。
やばいと思って使い始めて三日くらいで、乾燥が改善されてきました。

それにしてもスキンケアって手を抜くとすぐに乾燥しちゃうんだなあ。
今度からは体調崩しても怠らないようにしないと・・・


セラコラシリーズはこちら★
ポチカム参加中
明色化粧品のモニターに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる