木製オーバルボウルのキャッチコピー

木の器やスプーン。
ぬくもりや質感が好きで、我が家でもよく使っています。
株式会社クリヤマさんのK+dep(ケデップ)シリーズのプレートも愛用中。
s-44aabucPA147676.jpg
こちらの木製キッチンツールは、ゴムの木、つまりラバーウッドでできています。
樹液がとれなくなったゴムの木を伐採してリサイクルしてるから、とってもエコ。
なめらかで丈夫なのも気に入っています。

こちらのシリーズに木製オーバルボウルが仲間入り。
s-44aabucaf166.jpg
木をくりぬいて作っているんだって。

魅力を伝えるキャッチコピー募集中なので、私も考えてみよう。
木のぬくもりとエコなところを盛り込みたいなあ。

・私とごはんを包み込む、木のぬくもり、エコのやさしさ
・地球と私はつながってる 気づかせてくれる木のボウル
・やさしいかたち、あたたかい手触り。それは人と地球をおもってるから。
・なつかしい気持ちを運ぶ、木のぬくもり。
・食卓に笑顔がうまれる、ゆりかごみたいなやさしいボウル
・地球のぬくもりと重みを感じるボウルです
・なんだかいつもより心がほっこり。木ってやさしいね。
・木のぬくもりに包まれて、ごはんも喜んでいるみたい
・五感で楽しむ、木とエコロジー
・どんなに進化したって、やっぱり木が心地よい
・大好きな人と使いたくなる やさしさこもったオーバルボウル

ちょっと多いかな。


K+dep(ケデップ)木製キッチンツール
【K+dep】キャッチコピー募集!木のぬくもりが優しいお皿の魅力を表現して♪ ←参加中

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる