まるで美容室

ヘアケア強化月間中ですが、その中でもかなり期待度の高いアイテムがこれ。
s-PC058445.jpgs-PC078450.jpg
エクセルパティエンスさんのCMCエマルジョンペリセアーゼ
私が常々悩む毛先のハネやパサツキの原因であるCMCの補給してくれるそう。

シリーズの他のアイテムのサンプルサイズと共に使ってみました。
s-PC058446.jpg
すばらしいなとまず思ったのは、説明書がぬれないように加工されていること。
s-PC058447.jpg
おかげでお風呂の中で読みながらケアできるんです。
難しい工程ではないものの、初めてのときって戸惑っちゃうから便利。

おかげで丁寧にただしくケアできました。
s-PC058449.jpg
特に気に入ったのはシャンプーである「七人の天使たち」。
少量でも地肌までさっぱりして、現品サイズでほしいなと思いました。

肝心のCMCエマルジョンペリセアーゼはゆるいボディバターみたいなテクスチャー。
なじませやすいし、使うと流す段階から髪がしっとりしている実感が。
s-PC098479.jpgs-PC098486.jpg
使用前と使用後で髪の感じが違います。
さらさらして、ふわっとボリュームアップしました。
特に根元からしっかり立ち上がっていて、自分の髪ってこんなのだったかな?と驚きました。
見た目的にも毛量の印象が違って自信がもてそう。

美容室のケアが自宅でできるとありましたが、本当に。
商品もすばらしいし、説明書を読むことで普段の自分のケアを見直すきっかけになりました。
特にタオルドライが乱暴だったのを反省。
日々の気配りでよい髪って作られるんですね。

株式会社エクセルパティエンスジャパンCMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる