クリスマスに座椅子が欲しい

今も座っている座椅子。
クッションがつぶれて腰痛になるし、破れてパイプ部分が見えてます。
もう5年近く使ってるからなあ。

なのでクリスマスには座椅子が欲しい。
s-de5c8.jpg
サンワダイレクトさんの座椅子(42段階リクライニング・低反発ウレタン・マイクロファイバー)は今使っているのよりずっと高機能。

こんなにリクライニング調整できる座椅子があるの!?と驚きました。
s-150-SNCF001_09.jpg
背もたれだけじゃなくて脚や頭部までとはすごい。

普通にすわるのはもちろん、フラットにしてごろごろするときにも使えるというのが私にぴったり。
s-150-SNCF001_17.jpgs-150-SNCF001_18.jpgs-150-SNCF001_19.jpgs-150-SNCF001_20.jpg
うつぶせに転がって雑誌をよむときなど、ひじを床について痛くなるのが気になってて。
黒ずみの原因にもなりそうだけど、これがあればふんわり柔らかいからひじを労われちゃう。

低反発ウレタンなどたっぷり入ってるし♪
s-150-SNCF001_25.jpg
低反発の枕をもっているけど、あの気持ちよさに全身包まれるのが楽しみ。
しかも表面はマイクロファイバー生地ですよ。

カラーバリエーションも豊富。
s-150-SNCF001_36.jpg
底面は汚れが目立たない黒だったり、ギアは高品質の日本製だったりと何から何まで高機能。
インドア派なので、良い座椅子があれば生活が充実すること間違いなし。
いろいろな使い方をしたいな。


座椅子(42段階リクライニング)サンワサプライ株式会社


【サンワダイレクト】極上リラックス!「42段階リクライニング座椅子」♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる