ビッグアイになあれ


メイクで大きく印象が変わるのはやっぱり目元。
s-PC238719.jpgs-PC238721.jpg
メイベリン ニューヨークのボリューム エクスプレス ビッグアイは上下のまつ毛でビッグアイを作り上げてくれるアイテム。

上下それぞれ用のブラシがついているだけでなくマツカラ液の中身まで違うんだって。
s-PC238723.jpgs-PC238724.jpg
そこまでこだわっているマスカラって初めてだわ。
ちなみに上まつ毛用はボリュームとセパレート、下まつ毛用は汗水涙に強い処方。

普段は下まつ毛に普通の上用のものをつかったりしちゃってますが、ちゃんと細く作られた専用ブラシは塗りやすさがぜんぜん違う。
s-PC238720.jpg
上も確かにボリュームはでるんですが、ひじきみたいにならず、あくまでナチュラルさがありロング派の私も満足。

参考までにこの画像を。
まつ毛だけで目の大きさが全然違って見えますよね。
rip-body00-文中画像3
これが自分の顔の上でも起きますよ。
お湯でオフできるタイプだし、言うことなし。

そして更なるビッグアイのためにビッグアイ ラブバッグ ライナー
s-PC238725.jpgs-PC238732.jpg
BE-1 パーリィベージュを使ってみました。
PK-1 パーリィピンクとの2種類のラインナップです。

涙袋メイクがはやってから私もやるようになりましたが、結構さじ加減が難しいなと感じています。
s-PC238726.jpgs-PC238733.jpg
あと、パウダーでやると時間がたつにつれて汚くなってきたり。

これは液体を細筆でつけるから、誰でもうまくできるはず。
s-PC238734.jpgs-PC238735.jpg
左はのせただけ、右は指でなじませた状態。
ほんの少しで効果があるのでつけすぎ注意。

乾いてから手の甲に塗ったものをこすりまくってもまったく落ちません。
実際に顔でもずーっとつけたてをキープできましたよ。
顔の形的にも長い下まつ毛や涙袋があると余白が減っていい感じ。

この二つでメイクして、気分を上げてから年末年始のいろいろをこなしたいと思います。

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる