フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

イヴ・サンローランからFOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTIONが1月23日(金)に登場します!
s-P1209587.jpg
なんでも化粧水でここまで変わるという驚きを実感させてくれるアイテムとのこと。

気になって一足先に体験させてもらいました。
s-P1209589.jpgs-P1209590.jpg
200mLとたっぷり入っています。
化粧水というので、さらっとしたローションを想像していた私。

でも、出して驚きました。
s-P1209591.jpg
一瞬、「乳液?」と思ってしまったくらいとろみのあるジェルみたいなテクスチャーだったんです。

おそるおそるのばしてみると浸透はよくて、やっぱり化粧水なんだと安心。
これだけとろんとしているので塗ってからの肌がふっくら。
s-P1209592.jpgs-P1209594.jpg
入浴後、とりあえず化粧水だけ塗って着替えて、それから美容液ということが多いんだけど、
しっかりと保湿できてるからゆとりを持って着替えられます。
この時期、さっぱりしていると、塗った先から乾燥しそうな気がしちゃうんです。

使用前後で特に変わったのは目元。
念入りに目の下に重ねるとふわっとしてきました。
この部分は乾燥すると確実に違うから、FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTIONがうるおいを与えてくれるのを実感できます。
きっと他の部分にもこれくらい効いてくれてるんだろうな。

香りは人によっては強いと感じる人もいるかも。
私はなぜか学生時代を思い出して懐かしい気分に。
あと、中身の減りがわかりやすいボトルだといいなと思いました。

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる