ラッシュニスタ ケアプラス


以前使ったことのあるメイベリン ニューヨークのラッシュニスタにケア効果の強いタイプ登場。
s-P2139919.jpgs-P2139922.jpg
見た目はラッシュニスタそっくり。

3月10日(火)発売予定のラッシュニスタ ケアプラスは具体的にどう違うのかというとトリプルまつ毛ケア成分配合のまつ毛パック・フィルムを新採用していること。
まつげ一本一本をコーティングしてケアしてくれるんです。
s-P2139920.jpg
お湯でオフできる点はラッシュニスタと変わらず。

ジャストフィットブラシは日本人女性のために開発されたんだそう。
s-P2139923.jpg
細身で塗りやすいです。
ブラシにはたっぷりの4mmファイバーが。
さすがに重さは実感できませんが、超軽量らしくて確かに上向き状態の持ちがよかったです。

ケア効果に関しては長く使ってわかるものだと思うのでこれからに期待。
仕上がりとしてはダマにならないし、長めのファイバーで伸びたまつげはロング効果重視の私にとってはうれしかったです。


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる