ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

リキッド、クリーム、パウダー・・・
いろいろなタイプのファンデーションがあるけれど、最近自分にはクッションタイプのものがすごく合っていると感じます。

たとえば、LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
s-P3070403.jpg
リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッションなので、うるおいつつも手が汚れず、時短メイクできるのが好き。

クッションはしっかり包装されていて衛生的。
s-P3070404.jpg
これを開封してセットすると

こんな感じに。
s-P3070405.jpgs-P3070407.jpg
持ち歩くなら手軽さからパウダーファンデを選択していましたが、こんなにコンパクトで液漏れしないつくり。
気軽に出先で使えます。

肝心のクッション面。
ここにパフをスタンプみたいに押し付け、肌にのせるわけです。
s-P3070406.jpg
パフでのせるから、均一で綺麗。

ひんやりとみずみずしい感触も心地よく、私だけとは思いますが、特に朝はシャキっと目を覚ましてくれます。
あくまで塗っている感を出さず、ツヤやうるおいをプラスしてくれてナチュラルメイク派の方にもおすすめ。
s-P3070408.jpgs-P3070410.jpg
厚塗りにならない肌があっという間に完成するところが気に入っています。
慌しい朝の味方♪

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる