悟空茶荘と中華街

ちょっと前に悟空茶荘について書きましたが、今度は別の時の話。
マグカップとかより、やっぱり急須で淹れるのが楽しい。
なので、メニューではそういうタイプのお茶かを基準に選ぶ。

これは悟空セット。
s-P9040351.jpg
マーライコーやレーズン、ドライマンゴーなどいろいろなものをちょっとずつ楽しめる。
s-P9040352.jpg
肉まんもついてお得。

私はここのドライフルーツではみかんが一番好きで、下のお店にそれだけ買いにくることも。
本当においしいのでおすすめ。
s-IMG_1184.jpg
そして、誘惑の多い中華街。
つい買い食い。

この間、ココナッツ団子というのを食べてみたら、大好きなごま団子と同じくらいはまった。
s-IMG_1193.jpgs-IMG_1194.jpgs-IMG_1196.jpgs-IMG_1197.jpg
普段中国産とか気にしてても、中華街に行くとどうでもよくなる・・・
夫は必ず玉子入り月餅を買う。

私は、やっぱりお茶類かなあ。
s-IMG_1195.jpg
落ち込んでいる時に散歩すると、それだけでも元気がでてくる中華街。
やはりあの色使いのおかげだろうか。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる