最近の生姜おやつ

生姜が大好きなので、生姜系のお菓子や飲み物はついつい買ってしまう。

最近だとカナダドライ ジンジャーエール リッチブラウン
s-P2220051.jpg
色が濃くてしっかり風味が楽しめそうだと思って。
実際、注いだときの香りが強く、いつものカナダドライよりは生姜が際立っていたと思う。
すりおろし生姜が入っているようなジンジャーエールがすきなので、もっと生姜がきいてた方がより好き。

これは想像以上に生姜だったもの。
s-P3140478.jpg
カルディで見つけたジャンナッツのジンジャービスケット
ジャンナッツといえば、紅茶のイメージが強いけれど、こんな商品もあるんだなあ。

一口食べた瞬間、ものすごい生姜のピリピリ感。
s-P3140482.jpg
しっかり甘いし、これは紅茶に絶対合うわ。
ちなみに牛乳と合わせてもおいしかったです。

確かにたっぷり生姜と書いてはいるものの、ここまで生姜が楽しめるとは・・・
大満足です。
s-P3140479.jpg
すごくはまってしまいました。
またカルディに行ったら、何箱かまとめ買いしてこようっと。

ジャンナッツのは子どもには食べさせられないほどの生姜っぷりでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる