カルディオリジナル スノーボールクッキー

ずっと前から気になっていたものの、かなりの大容量。
550円くらいするし、おいしくなかったらきついなと思って買う勇気がなかったスノーボールクッキー。
s-P3230651.jpg
しかし、レモンとなるともう見送れない。

結論から言うと、買って大正解。
パウダー部分に甘酸っぱいレモン。
重くなく何個でも食べられちゃう。
クッキーやビスケットが特別好きではない私にとっては、普通のスノーボールクッキーより軽く感じられて良いです。
s-P3230652.jpg
そして、思ったほど大容量でもなかった。
このおいしさなら気をつけないとすぐなくなちゃうな・・・

夫にもすすめたら、最上級のクッキーとか言っていた。
ちょっとした手土産用やおやつに半分くらいの大きさのがあるといいなだって。
私はむしろ、2倍くらいのお徳用がほしい。

しかし、私もこの大きさとお値段でしばらく躊躇していたし、本当にハーフサイズがあると手を出しやすいかも。
一回食べるとはまっちゃう人多いと思うし、カルディは是非試食や小さいサイズでこのおいしさを多くの人に教えるべき。

あー、次見かけたらきっとまた買っちゃうわ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる