レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ


レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップという何だかとてもかっこいい名前のコスメ。
s-P4070834.jpgs-P4070835.jpg
まるで エアブラシをかけたような肌になれるファンデーションなんです。

毛穴が気になる私としては期待大。
s-P4070836.jpg
ファンデが出る部分が小さめで量を調節しやすかったです。

カラーは5色あって、毎回ファンデを選ぶときに悩んじゃうんですが、
普段、白~標準色を使っている人向けの03シェルにしてみました。
結論からいうと、もうひとつ明るめのにすればよかったかな。
下の画像ですが、光の加減ではなく、使用前後でこのくらい違います。
上から白めのパウダーとか使うとなじみますが、少しでも色白の方には02のバニラをおすすめします。
s-P4070837.jpgs-P4070838.jpg
しかし、仕上がりは最高でしたよ。
つるーんと均一な感じに整って、ツヤも華やかさもちょうどいい感じで出ます。
この肌、かなり好き。

02を買い足して、こちらはシェーディングなどに合わせ使いしようかな。


【レブロン】のモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる