やさしいヘアケア

本当に毛髪や頭皮のことを考え抜いたネイチャー生活倶楽部さんのヘアケア。
s-P5161122.jpg
頭髪シャンプーは、アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤を必要なだけ。

体調を崩してシャワーできず、ついかゆくて頭を引っかいてしまった後につかったんですが、全く刺激なし。
s-P5161128.jpg
余計な色、香りもついていなくて、ごくごくシンプル。

これだけで洗ってもきしみもなく、なめらかさ重視のコンディショナーを使った後にはそれは負けますが、
不自由さはありません。
s-P5161123.jpgs-P5161124.jpg
素の状態にもどしてくれるみたい。

頭皮養毛料もあって、保湿してくれます。
s-P5161126.jpg
養毛実績の高い「ビワ葉エキス」や、「オタネニンジンエキス」など、たくさんの生薬を濃厚に入れているそう。

アルコールも最低限量ですよ。
s-P5161129.jpg
これをつかっていると、かゆみが出にくくなるのを実感。

ノズルも使いやすいです。
s-P5161127.jpg
これは朝晩使用。

毛髪ローション
セットにも使えちゃう。
s-P5161125.jpg
シャンプーだけで洗った髪ですが、これもプラスするとより満足感アップ。

もともとパサっとした手触りの私の髪には、この保湿力がすごくあっているみたい。
s-P5161130.jpg
髪と頭皮のことを考えると、どうしても質感後回しという印象がありますが、
こちらはライン使いするとその点でも申し分ないですよ。

ちなみにこれが、シャンプー以外のそれぞれの中身
s-P5241134.jpgs-P5241136.jpg
そして、これがローションを開封したところ。
s-P5241135.jpg





ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる