石屋製菓の美冬(みふゆ)抹茶

白い恋人で有名すぎる石屋製菓さん。
つい先日もテレビで白い恋人パークについてやっていて、子供と「いつか行きたいね」と話したばかり。

こちらのお菓子は白い恋人以外にも気になるものいっぱい。
以前食べておいしかったi・ガトーは他にないホワイトチョコレートやチーズ、バターの味わいがたまらなかったし、
白い恋人のホワイトチョコレートを生地に練りこんだ白いバウム TSUMUGI つむぎなんていうのも。

今回我が家で食べたのは、美冬(みふゆ)抹茶
s-P6191249.jpg
抹茶以外には、ブルーベリー、キャラメル、マロンもあるそうです。

一つ一つ個包装されています。
s-P6191250.jpg
抹茶チョコレートとパイでミルフィーユ。
これは断面が美しそう。

というわけでがんばって断面が綺麗に見えるようにカット。
まろやかな抹茶チョコレートはもちろんおいしいのですが、パイが非常に良い仕事していて驚きました。
想像以上にサクっと存在感があります。
s-P6191251.jpg
少し冷蔵庫で冷やすとチョコレートもパリっとしておすすめ。
抹茶の香りも良くて、ひとつでも非常に満足できました。


石屋製菓オンラインショプ石屋製菓ファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる