ハーブ香るデンタルケア


「目覚めてすぐキスできる」「恋する・ハミガキ」
そんなキャッチフレーズのデンティス チューブタイプ
s-P6221271.jpg
正直、ずいぶんハードル上げてるななんて思いましたが、使ってみると実力は確かでした。

まず、泡立ちがかなり抑えられていて磨きやすい。
そして、刺激が少なく9種類の植物エキス配合のハーブが感じられる爽やかさ。
なかでも、磨いているうちに「キュキュッ」と音がしてきたのにはびっくり。
s-P6221272.jpg
私が洗面所に置いていたのを何気なく使った夫も「すっごいツルツルになるんだけど」とわざわざ感想をいってきました。

使用中、直後の爽快感に加え、寝起きもねばつきませんでした。
植物エキスがお口に潤いを与えてくれ、口臭の原因となる「硫黄化合物」を包み込むシキロデキストリンも配合されているから。
s-P6221273.jpgs-P6221275.jpg
欲を言うなら、蓋は片手で開けられるワンタッチタイプが良かったかな。
しかしまあ、そんなことはどうでもいいくらい。

ポンプタイプ、トラベルセット、オーラルリンスと揃っているらしいので、他のにも興味がわいてきました。



【リベルタ】のモニターに参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる