ハロースムージー♪

健康のためにスムージーを生活に取り入れたくても、材料を揃えたり、ミキサーを使ったりは面倒・・・
そんな私にぴったりな<ブレンディ>スティックハロースムージー
s-P6231281.jpg
水と混ぜるだけでお手軽!
こちらのオレンジは人参など橙色の野菜をベースに、果物をプラスしています。

ちょっと置くととろみが。
シェイカーなどなくても、よく溶けます。
s-P6231284.jpgs-P6231285.jpg
とっても飲みやすいんですが、毎日健康のためとして取り入れるには甘さをもっと抑えててもいいかも。
そして、置き過ぎると分離しちゃうので注意。

グリーンはケールやブロッコリーなど緑色の野菜をベースに、果物。
s-P6231282.jpg
というと野菜をかなり感じる味を想像していたのですが、全く。
一番パイナップルの味が際立っているかな。

水と混ぜるのもいいんだけど、私のお気に入りはプレーンヨーグルトに混ぜること。
s-P6231292.jpgs-P6231293.jpg
甘いので一本の半分の量で十分。
フルーティーなおやつに変身してくれます。

こんなにスリムだから、職場の引き出しに入れて置くのもいいんじゃないかと思います。
s-P6231283.jpg
今回はbuzz lifeさんのプロジェクトで飲んでみました。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる