驚きだらけのウチカフェフラッペ

ローソンのウチカフェフラッペ マンゴーを初めて食べたんですが、これ家でレンジで食べ頃にできるんですね。
何故か今まで店頭で作って渡されるものだと思い込んでました。

お店で誤解がとけたので、さっそくお持ち帰りで楽しんでみることに。
s-P7111385.jpgs-P7111393.jpg
左がカチカチの状態。
右がレンジ後。

みぞれもミルクアイスも溶けすぎず、固すぎず絶妙。
s-P7111387.jpg
ちなみにフタはコースターになっちゃう。
s-P7111386.jpg
裏面には中身の解説が。
こういうの読みながら食べるとよりおいしい気がする。

驚いたといえば、果肉感。
角切りのマンゴーやマンゴーソースがこれでもかとトッピングされてました。
s-P7111392.jpg
アルフォンソマンゴーを使用したみぞれのトロピカルさにやさしいミルクアイスもすごく合う!
税込210円はコスパ高いし、結構たっぷり楽しめて148kcalも嬉しい。

アイスクリームやかき氷をスーパーで買って冷凍庫に入れておくのとはやっぱり違う。
種類もたくさんあるし、まとめ買いしておいて食べたいときにレンジで食べ頃にするのがいいな。

今までも夫に仕事帰りに買ってきて欲しかったけど、「持って帰る間に溶けるから」と諦めてました。
今回、アンバサダーモニターのおかげで誤解がとけて良かった良かった。

異常に気に入ったし、この夏は全種類制覇したいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる