最後の仕上げは

優れた機能と愛らしいパッケージが大人の女性にうれしいエテュセプレミアム。
s-P8191694.jpg
今までもシリーズ商品をいくつか使ってきました。
今回はプレミアム CCルースパウダー です。

私もそうですが、ベースメイクにおいて毛穴の目立ちと皮脂テカリに悩む人は多いそう。
s-P8191695.jpg
それを微粒子パウダーで毛穴を目立ちにくくし、過剰な皮脂によるテカリも防ぎ、
ベビーピンクCCの力で解消してくれるだけでなく、血色のある透明感まで与えてくれるルースパウダーなんです。

甘さを忘れない上品なデザイン。
s-P8191697.jpg
大人になってもやっぱりかわいいものには癒されます。

見た感じ、結構ピンクで肌にうまくなじむのかなと一瞬不安に。
s-P8191698.jpg
でも、すごく薄くついてくれるし自然に溶け込んでくれます。
むしろこのくらいほのかに血色を足してもらった方が若く見えるかも。

パフのふわふわも気持ちいいです。
s-P8191699.jpgs-P8191700.jpg
右がつけた後なんだけど、画像じゃあまり変化がでてないかな。
そのくらいさりげなーく元からの肌を底上げしてくれるような仕上がりなんです。

たとえば時間がない日は下地にもなる日焼け止めを塗り、コンシーラーで気になる部分だけかくしてプレミアム CCルースパウダー
それだけでもぐっとお肌が綺麗に見えるのでおすすめです。
もちろんしっかりファンデーションを塗った後の仕上げにも。
厚塗り感がでないのでいいですよ。
いずれにせよ、ベースメイクの最後の仕上げにはかかせません。

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる