並のフットカバーにはもどれない

急に冷えてきた今日この頃。
今もwebshop温むすびさんのアイテムで足首をあたためています。

これも最近すごく使ってるなあ。
s-P8051520.jpg
二つのアイテムを合わせてつかっているのですが、一つはシルク5本指汗取りクッション
s-P8051523.jpg
なんかちょっと不思議な形で洗濯の度に子どもがすごく気にしてます。

指の間はシルクでサラサラ、足裏部分は綿パイルがしっかり汗を吸収。
s-P8051521.jpgs-P8051522.jpgs-P8051524.jpgs-P8051525.jpg
履くと感動するのが吸収力と共に、クッションでふかふかなこと。
歩いてても快適。

おでかけ中に脱ぐこともあるしこのままだと見た目が・・・という時は
s-P8051526.jpg
シルクさらさら!つま先カバーと合わせて。

単体でも使えて、かかとに引っ掛けるタイプなのでずれにくい。
s-P8051527.jpgs-P8051529.jpg
レースっぽいけど汗をしっかり吸収するから、靴の中で足がすべることもなく。

セットで使えば、冷えたい策にもなるそうですよ。
s-P8051528.jpg
冷えはおいといても、指の間が気持ちよいので、私はあわせ使いをおすすめします。

これに慣れると並のフットカバーに戻れないですよ。

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる