ザ・ヴィランズ・ワールド

ゴールデンウィークの台湾旅行もキャンセル、夏休みも動けず、そして今後も一年くらいどこにもいけないであろう状況の我が家。
子ども孝行ということで、ディズニーシーに行ってきた。

子どもと夫は何ヶ月か前にランドの方に3人で行ったし、今度はシーに決定した。
いくら近場といえども無理したくないのでミラコスタ宿泊。
私は部屋でのんびりして、子どもと夫が動き回ればいいかなあと。

2週間前からキャンセル料かかっちゃうし、かなり心配したけれど、無事決行。
s-P9101788.jpg
ポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービューからの景色はこんな感じだった。

低層階の方がショーの迫力がありそうでいいなと思っていたら、2階でうれしかった。
チェックイン後のザ・ヴィランズ・ワールドは雨バージョンというか挨拶周りのみ。
s-P9101789.jpg
翌日は正式なのが見られた。

比較できたし、結果的に初日は簡易版でよかったと思う。
s-P9101795.jpg
みんなレインコートを着て、最初から全員乗って回る。
s-P9101796.jpg
特にストーリーがあるわけでもないので、この日は意味がよくわからず。

でも、思ったより長めだった。
s-P9101797.jpg
台風のせいで前日までだったら、ショーが見られなかった。
s-P9101798.jpg
そうなると、私にとってはミラコスタに泊まった意味半減だ。
この日も朝は雨がひどかったようだけど、これ以後や翌日は天気が回復して十分楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる