ミラコスタ ポルト・パラディーゾ・サイド リニューアル後のハーバービュー

2015年9月 ミラコスタでディズニーシー。
ザ・ヴィランズ・ワールドのつづき。

2週間前に部屋を探したら、希望通りショーが見えるポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービューは空いてたんだけど、
せっかくだから泊まりたかったスペチアーレの方の狙っていた部屋は満室。
結局前日までキャンセルがないかチェックしていてもだめだった。
s-P9101774.jpg
多少並んでチェックイン。
部屋に案内してもらうのを待つのがちょっと時間かかったかな。

リフォームしたばかりでとっても綺麗。
s-P9101802.jpgs-P9101803.jpg
あちこちかわいい。
s-P9101783.jpg
こういうのもかかってました。

2階でシーの中もよく見えた。
閉園時間になると帰って行く人たちで手を振ってくれる人も。
ということはむこうからも結構見えているんだなあ・・・
s-P9111852.jpg
夜も園内の掃除や自転車や車が入って作業している様子が見られて楽しかった。
安眠という意味では閉めていても若干音がするので微妙かもしれないけど、そういうのも含めて泊まった意味があると思うし。

ちなみにここの上の部屋でした。
s-P9111868.jpg
ミラコスタに通じる入り口やフロントからかなり離れていて、出入りは大変。
もうひとつくらい出入り口があるといいのにな。

天候に恵まれたおかげでディズニーハロウィンを堪能できたけど、雨でショーも花火も中止とかだったら
この部屋にした満足感が半減していたに違いない・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる