デザートピッツァに夢中

最近の冷凍のピザは本当においしいですよね。
私が子供の頃のはもっと生地も微妙だったような。

そんなわけでお休みの日のお昼などに家族でよく食べてます。
特にお気に入りは株式会社明治さんのデザートピッツァ ショコラ&ドライフルーツ
s-PB142122.jpg
スーパーなどで買える中では珍しいデザート系。

明治特製のチョコレート風ソースのとろっとしたおいしさはもちろん、オレンジピールとクランベリーのドライフルーツとアーモンドで大人な香りと味。
s-PB012093.jpg
もちろん子供も大好きです。
マシュマロをトッピングしてもいいかも!

定番でいうと、こだわりピッツェリア マルゲリータ
s-PB142123.jpg
完熟トマトを使っているから、トマト感がしっかりあります。

安静気味に暮らしているし、こういう手早く用意できるものがあると本当に助かります。
s-PB142124.jpg
夫に頼んだら、ちょっと焦げ気味に焼いちゃいましたがクリスピーな食感が楽しめました。

どちらもプレカットされた生地だし、食べやすいー。
小ぶりなので一枚で二人分くらいかな。

明治発酵バターを使ったという144層に折り込んだ本格的なパイシートもあるんですが、この三連休にアップルパイでも作ろうかな。
b7343.png
パイって自分で一から作るのはものすごく大変だし、賢くパイシートを使えば、家族でスイーツ作りもできちゃいますね。

株式会社明治
明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる