134ウェッジパンプスリボン

今年初の私の新しい靴。
s-P2112805.jpg
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!さんの134ウェッジパンプスリボンといって春夏新作アイテム。
私のはネイビーで、他にはブラックも。
s-P2112791.jpg
日本製人工皮革が美しく、汚れもつきにくそうに感じました。
幅広い年代の女性に似合いそうなエレガントなデザインで、程よい光沢があります。

私は正直、ヒールのある靴はそんなに得意じゃない。
坂の多いところに住んでいるので、力を入れて踏みしめられなかったり、歩きにくいと困るんです。
でも、AKAISHIさんのパンプスは私を含めそんな人にぴったり。
s-P2112793.jpg
アーチをしっかり支える構造、高反発クッションで体重分散、剛性サポートジェルで安定などの工夫がたくさん。
多少の坂なんて気になりませんでした。
靴の中で足がすべることなく、ふっくらしたインソールに守られてしっかり足を踏み出せます。

すごいなと思ったのがこれ。
なんと商品到着から3ヶ月以内はフィッティング調整無料。
使用前ではなく、実際に何回も履いているうちにでてくる違和感にも対応してくれるなんてありがたい!
左右どちらかだけの調整もできるみたい。
s-P2112807.jpg
3ヶ月経っても有料でインソールやリフトの交換など修理にも応じてもらえます。
使い捨てでなく愛用して欲しいという気持ちが伝わってきます。
細かな調整が可能となると、こちらも足の声に耳を傾けてより快適に歩きたいと思うし、それによって足の健康も守られますね。
お安いパンプスではないけれど、ここまでのサービス込みならお得な気がします。

多少ゆるい分には一緒についてきた甲周りフィッティングクッションが役立ちます。
s-P2112794.jpg
あたりも柔らかくなって快適。

スーツやワンピースにもちろん合うと思うのですが、私は子どもと一緒にカジュアルな格好で使うことが一番多くなりそう。
実際、家族でお散歩の時に履きました。
汚れてもいいパンツやセーターにも、しっくり。
スニーカーに合わせるよりすっきりした印象になった気がします。
s-P2112799.jpgs-P2112802.jpg
石畳、土、芝生などいろいろな場所を歩きましたが足にフィットするので、どこだって平気。
特にパンプスにしては、つま先の窮屈さが全くないことに感動。

私はとても靴ずれしやすいのですが、今のところ大丈夫でした。
ただ長く歩くと親指の下辺りがやや赤くなったかな。
もっと長時間歩いた時などにかかと周辺が気になるようなら、かかと脱げ防止クッションなどお願いしようかなと考えています。

もう少しあたたかくなったら、スカートに合わせてどんどん遠くにおでかけもしてみたいな。
サイトで見た画像より実物はもっと高級感があって大満足です。

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる