しっとりマスクに救われる


家族写真を撮るというのに、直前に体調を崩してダウン。
水分もとれずに点滴をするくらいで、お肌のケアなど全くできなかった。

ちゃんとスキンケアしないとしっかりお肌にあらわれるわけで・・・
迎えた前夜に助けを求めたのがバリアリペア シートマスク しっとり
s-P3132952.jpg
胎児の肌を守る脂質の構成成分に構造が似ている水酸化レシチン等を配合したベビーウォーターリピッド(保湿)と高浸透処方というのが今まで使ったものと違って惹かれます。

まさに今一番求めているのがうるおい!
s-P3132953.jpg
1枚ずつ個包装になっており、マスクが浸っている美容液は液というかオールインワンジェルのようなテクスチャーで
液だれが全くありません。

シート自体も立体裁断でフィット感抜群。
s-P3132955.jpg
目のすぐ下まで調整しやすいし、切り込みがあるから誰にでもしっかり密着するんじゃないかな。

そして使ってすぐ、肌がよみがえるような実感が。
数日ケアを怠って干からびていた肌がぷるぷる!
おかげさまで化粧ノリもよく助かりました。

さすがパッケージに超しっとりとあるだけあるわー。
シリーズのもっちりとなめらかも違いを確認してみたいなと思いました。




マンダムのキャンペーンに参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる