うわさの角質リムーバー

ものすごーく気になっていた角質ケア方法。
それが近頃よく見る電動リムーバー。
s-P4093353.jpg
気になりすぎて入手したSalon FOOT 角質電動リムーバー

直接削ることで、ガサガサからツルツルに。
s-P4093354.jpg
削る系では軽石や電動でないものを使ったことがありますが、それより効率的に均一にケアできそう。
あ、使うときは電池二本が必要です。
たまたま家にあってすぐ使えたものの、買った時に一緒に入っていると便利だなあと思いました。



まずは粗目の方で。
カサカサのかかとに当ててスタート。
思いっきり押し付けるよりは軽くの方がよく削れる気がする。
角質がパウダー状になって落ちるから、紙を敷きましょう。
掃除しやすい場所でやった方がいいかも。
s-P4093355.jpgs-P4093357.jpgs-P4093364.jpgs-P4093366.jpg
ある程度削れたら、細目のローラーヘッドに交換。
洗って保湿まですると、手触りが全然違いました。

少しずつ削ってくれるので、削りすぎることもなく。
s-P4093358.jpgs-P4093360.jpg
ブラシやカバーもついていました。
ヘッドは二つあるし、本体とヘッド、ブラシが入る収納ケースを用意するといいと思います。

交換用のヘッドだけの販売もあるそうで、本体を買えば長く使えそうです。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる