良すぎる歯ブラシ

周囲の人にすすめまくりたい。
そんな歯ブラシに出会いました。
s-P4103505.jpg
それがKISS YOU

何がよいかというと、とにかくツルツルになること!
s-P4103506.jpg
毛先を軽く濡らせば、マイナスイオンの力で歯垢を落としてくれるんです。
s-P4103509.jpg
ただ金属板にふれるように持って磨くだけなのに不思議ー。
s-P4103507.jpg
ブラシ本体は1年以上つかえるから、ヘッドだけ交換すればいいし、本体自体もリーズナブルで驚きました。

ちなみに電池が切れていないかどうかはボタンを押してランプの点灯で確認できます。
s-P4103510.jpgs-P4103512.jpg
まあ、想像以上にツルツルして今まで普通の歯ブラシを使っていた私はこんなに違うのかと感動。
歯磨き粉なしでも支障ないですよ。

ヘッドのサイズは2種類。
大きいレギュラーの方は夫にあげました。
すると夫も「何これ!?」とすぐに違いに気づいていました。
すっきりして気持ち良いそうです。
微弱電流は歯ぐきのマッサージ効果もあるそうですよ。
s-P4103514.jpg
子供用もあったらなあと思ってサイトをみたら発見。
さっそく子どもたちにも使わせたいなと思います。
特に子どもは磨くのがうまくないし、こういう歯ブラシにサポートしてもらうといいですね。






フクバデンタル株式会社
KISS YOUファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる