オレンジリッチ

白くま化粧品さんのメルティベリー オレンジリッチを使ってみました。
s-P4193576.jpg
塗った瞬間からポカポカする『蒸しタオル効果』と『洗浄成分』のW効果で毛穴をゆるめ、
汚れを溶かし落ちやすくしてくれるという角栓に悩む者として非常に惹かれるアイテムです。

今までもこういうタイプのコスメは使用経験がありますが、こちらは使用後に冷感があり、毛穴を引き締めてくれるというのが新しい!
s-P4193577.jpg
しかも汚れが溶け出てくると白っぽく変化するんです。

洗顔後に使ってみると、じわじわと温かくなってきました。
白く変化するまでは思ったより時間がかかった印象。
s-P4193578.jpg
見た目はマーマレードみたいでテクスチャーは固め。

オレンジピールまで入ってるみたいに見えると思っていたら、本当にみかんの皮のスクラブが。
s-s-P4193579.jpgs-s-P4193580.jpg
流した後に冷感というのが不思議。
黒ずみは一度で綺麗になりますが、私の頑固な角栓はまだまだ残っていました。
継続してケアしていきたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる