資生堂 ホワイトルーセント

美白スキンケアシリーズ資生堂 ホワイトルーセント
s-P5223875.jpg
紫外線のダメージによって肌悩みが現れる前の美しい状態を保つことと、
紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすることへの新しいアプローチによって生まれ変わったそうなんです。

日本人に馴染みの深いあのソメイヨシノのエッセンスを取り入れた「SAKURA レジストテクノロジー」。
それによって、肌全体に働きかけ、肌表面をうるおいで満たし、シミ予防をサポートしてくれるというのが一番気になっています。
s-P5223876.jpg
っていうか画像がなんか暗いですね・・・
すみません。

さて、こちらをどれもサンプルサイズで数日続けて使ってみました。
まずは化粧水のルミナイジング インフューザー。
s-P5223877.jpgs-P5223878.jpg
肌に吸い込まれるように浸透してみずみずしい質感に。
シリーズを通して、やさしい香りで気分が華やかになります。
ブライトダームフレグランスというそう。

次は美容液のマイクロブライトニング スポッツコレクター。
s-P5223881.jpgs-P5223883.jpg
メラニンの生成を抑え、細かな シミ・ソバカスまで防いでくれるそう。
伸びがよくすばやく広がってくれました。
プッシュ式なのも衛生的でいいな。

繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ乳液はルミナイジング サージ。
s-P5223886.jpgs-P5223887.jpg
べたつかず、さらっとしていてすごく使いやすい印象。

夜は仕上げにマルチブライト ナイトクリームも。
s-P5223890.jpg
私はどちらかというと、クリームが苦手なほうなのですが、みずみずしいテクスチャーで、
これなら夏にも足して不快感がないなと思いました。

驚いたことに初回使用直後に鏡を見たら、すでになんとなく変化が。
美白についてではないんですが、肌の密度が上がったような肌のさわり心地。

そして一週間弱経過。
質感はますますぷるんとなめらかに。
初回には感じなかったくすみが明るくなる感じも得られて、結構すぐに変わるんだなと感動。

今回使った中では、マルチブライト ナイトクリームが特にお気に入りかな。
クリームなのにみずみずしく使用感が最高です。

資生堂 ホワイトルーセント、サンプルだけでも効果が実感できたし使い続けたら透明感のあるうるおい美肌に仕上がりそう。



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる