試食する石鹸!?

自分はともかく赤ちゃんのお肌に使うものはなるべく上質なものを使いたい。
そんな気持ちにこたえてくれるのが株式会社ネオナチュラルさんの赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>のアイテム。
pog.jpg
中でも、neobabyベビーソープは職人さんが一釜ずつ試食するというから驚きました。

100%九州産の馬油を精製した物が原料で、赤ちゃんが万が一舐めることも考慮して100パーセント自然由来成分。
be_20160702015644332.jpgee.jpg
非常にしっとりとしています。
合成界面活性剤や発泡剤を一切使用していないため、ネットで泡立てると良いそうですが、実際お風呂に入れるときはバタバタしてネットをしっかり使う余裕が・・・
それでも気持ちよく洗えるんですけどね。
もう少し手際よく動けるようにならないと。

赤ちゃんって汗かきだし、一日ですごく汚れちゃいますが、しっかり綺麗になってました。
それでいて乾燥しないのが良いですね。

今回は同じシリーズのママオイルも使ってみましたよ。
産前の妊娠線ケアから産後のバストやボディラインのマッサージまでできちゃう。
s-P7014330.jpg
気持ちがあたたかくなるようなほのかな香り。

黄色っぽくて濃厚なオイルでものすごくしっとりします。
これを使えば冬でも乾燥しらずの肌になりそう。
s-P7014332.jpgs-P7014333.jpg
フェイスケアやかかとにもつかえるそうですよ。
私はお腹やお尻のマッサージをしました。

赤ちゃん用もちゃんとあります。
s-P7024344.jpg
こちらはラベンダーの落ち着く香り。

馬油やオリーブオイルなどが配合されていて、マッサージはもちろん、おしりの汚れおとしや鼻、おへそのお手入れにも使えます。
s-P7024345.jpgs-P7024346.jpg
伸びがよくて、すーっとなじむのが良い。
今まで赤ちゃんにはローションやミルクでしたが、べたつかないしオイルもいいなと思いました。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる