夏の必需品

暑さ、臭い、虫刺され。
夏ならではの不愉快なことといったら、まず思いつくのはこれ。

少しでも快適に過ごしたくて夏の三大お助けアイテムをモラタメさんのタメにて。
s-P7104405.jpg
まずは、お肌の虫よけミスト リラックマ。

お出かけ前に子供にスプレーしていくように言うんだけどわすれがち。
でも、玄関でリラックマが待っていたら、ちゃんとしてくれるんじゃないかな。
天然保湿成分 アロエエキス配合とさわやかなシトラスの香りが大きな特徴です。

そしてンスメル清水香 ハーバルフレッシュの香り。
s-P7104409.jpg
特に夫がこういったアイテムが大好き。
帰宅したら必ずやっています。

衣類や布製品に染みついた気になるニオイを消臭・除菌。
空間にも使えます。
s-P7104410.jpg
ベッドルームで試したら、すっきりさわやか。
お客様が来る前にもよさそう。

一番我が家で人気なのはどこでもアイスノン シャツミスト ミントの香り。
s-P7104406.jpg
衣類にスプレーすると、涼しくなりキープしてくれるんです。
s-P7104407.jpg
炎天下のおでかけ前にやっておくとかなり違う!
s-P7104408.jpg
程よいメントールだし、ミントの香りからも涼しくなれちゃう。
こういうアイテムは初めてでしたが、一度使ったら手放せないかも。

どれも届いたその日から大活躍です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる