寒天のぷるぷるマスク

肌につけている瞬間のフィット具合やぷるぷる、ひんやりがたまらなくてくせになるフェイスマスクがあります。
s-P7084380.jpg
【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティーさんの+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル フェイスマスクなんだけど、これは使った人のほとんどがはまっちゃうんじゃないだろうか。

寒天を使用したハイドロゲルマスクというと想像がつくんじゃないかと思いますが、とにかくぷるっぷる。
HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど成分もプレミアム。
s-P7084381.jpg
冷蔵庫で冷やしてから使ってみました。

なにしろぷるぷるなんで撮影しにくかったので、わかりにくかったらすみません。
上下にマスクはわかれています。
液体に浸っているのではないから、液だれの心配一歳なし。
肌の一部になったかのようにくっつき方で他のことができちゃいます。
はずすとお肌もしっとり。
s-P7124436.jpgs-P7124441.jpg
しかも、これだけでおわらず使い終わったフェイスマスクを捨てずにお湯の中で揉みほぐしながら溶かすと、かかとやひじのケアに使えるんです。
この溶かす作業も面白かったな。
少なめのお湯にして濃厚なボディケアローションとして塗りました。

これぞスペシャルケアと実感できるアイテムですよ。


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる