サーモンのクリームパスタ  ごぼうとエリンギのきんぴら

ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】二日目。

サーモンのクリームパスタ、ごぼうとエリンギのきんぴらを作ります。
s-P7144501.jpg
使う材料はこちら。
サーモンは前日から冷蔵庫に移して解凍しておきました。

スモークサーモンやクリームを使う贅沢なパスタはなかなか自分では作らないから楽しい。
しかも生パスタなんです。
ゆでる時間もかからないのがいいですね。
s-P7144506.jpg
トッピングにパン粉を使うんですが、我が家は使うときにその都度パンを削って作る派。
この日も子供の離乳食の残りの耳を活用しました。

エリンギをきんぴらに使うのは初めて。
唐辛子もプラスしました。
s-P7144507.jpg
きんぴらはご飯が欲しくなっちゃうなあ。

前日の肉じゃがをリメイクしたチリコンカンと茹でとうもろこしもプラス。
s-P7144504.jpg
生パスタは二人前でしたが、四人で分けても十分おなかいっぱいに。

いつもより贅沢な食材とレシピのおかげか、夫がお店のパスタみたいと絶賛しておりました。

ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】ローソン フレッシュ
ローソンフレッシュファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる