ソフィーナ ボーテ 高保湿スキンケア




とにかくうるおいが欲しい。
年々乾燥肌に傾きかけているので、その願いも強くなってきています。
s-P8134871.jpg
そこで貯水力に着目したスキンケアアイテムを投入!
ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水 しっとりと高保湿乳液 しっとりです。

ボトルデザインからみずみずしさを感じさせてくれて好き。
s-P8134872.jpg
こちらは高保湿化粧水のしっとりの方。
とてもしっとりタイプもあります。

乾燥して固くなりがちな角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱えこませてくれる処方になっていて、
確かに普段奥まで水分届いてないかもと思う私は、これを読んで期待が高まります。
s-P8134877.jpg
乳液と共通してですが、月下香の花びらから約3年かけて培養した成分と、厳選された植物エキスも配合されています。

ほのかに香るのは花雫の香りとのことです。
決してスキンケアの邪魔はせず、それでいて気分をよくしてくれる絶妙なほのかさ。
s-P8134874.jpg
乾燥が特に気になる部分には重ねづけ。
s-P8134875.jpgs-P8134876.jpg
そうすると肌に手がすいつくようです。

高保湿乳液 はまず、そのボトル構造に大変感心しました。
s-P8134879.jpg
なぜかというと、この容器の中に内袋があり、使うとそれが縮んで中身を押し出してくれるから。
s-P8134880.jpg
こういうポンプ式って最後の方で、まだ残っているのに出ないということが起こりがち。
そうならない工夫はすごく嬉しいな。

こちらの特徴は持続型セラミドケア処方。
s-P8134878.jpg
乾燥して乱れがちな角層細胞の間の うるおい保持層を密に整えてくれるから、
角層が水分を逃さないまま、長時間うるおい続けるんです。

化粧水だけでも十分にうるおいを実感しましたが、さらにしっとり。
そして朝まで目元や口元もぷるんとしていました。
s-P8134881.jpgs-P8134882.jpg
これは感動。
秋冬の乾燥にだって立ち向かえそうです。

この二つのアイテムに加え、「お手入れを土台から変える」という化粧水前に使うソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>も一緒になったトライアルセットもあるんです。
s-rip-body00-traial.jpg
ブランドサイトで販売中ですよ。

土台美容液・・・すごく気になる!



花王のキャンペーンに参加中[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる