憧れのオスカル

学生時代、図書館で何気なく読んではまったベルサイユのばら。
なので、パッケージだけでもすごくお気に入りなのがレディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
s-P8134891.jpg
やっぱりオスカルが一番好きなので。

こちらのシリーズは激動の時代を生きたオスカルやマリー・アントワネットのように気高く咲き誇る女性であることを存分に楽しんで欲しいと開発されたそうです。
s-P8134892.jpg
ベルばらアイの作り方まで載っているのが、こってますね。

もちろん柄の部分にも薔薇。
s-P8134893.jpg
いっそ、全体的にベルサイユの栄華を感じさせるスペシャルバージョンのデザインも販売されてはどうでしょう?
私、絶対買っちゃうな。

さっきから見た目のことばかり言ってますが、この筆先の細さ、しなやかさもすばらしいです。
なんと0.1mmの極細筆。
s-P8134894.jpgs-P8134895.jpg
植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合だし、
この崩れやすさマックスの夏の気候の中で出歩いてもびくともしませんでした。
それでいてお湯で落ちるところといい、ケチのつけようがない!

シリーズにはマリーアントワネットのものやフェイスマスク、マスカラもあるので今度お店でチェックしようっと。

バンダイさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる