ハワイアンスカイブッフェとピカチュウ大量発生チュウ(2015)

今年もピカチュウ大量発生チュウで自分の記録のために去年のも振り返ってみることに。

去年はそもそもピカチュウイベントをやっているのを知らず食事しに来たんだった。
そうしたら、駅からピカチュウ一色でびっくり。
子供は「ピカチュウのアニメはよく知らない」と興味なさ気だったし、そのままランチへ。

毎年恒例らしいロイヤルパークホテルのシリウスでのハワイアンスカイブッフェ。
s-P8151621.jpg
丸ごと大きなお魚を焼いたものがインパクトあったなあ。
s-P8151623.jpg
ポップオーバーは冷めていてあまりおいしくなかった。

生演奏をやっていたりも。
s-P8151624.jpgs-P8151625.jpg
で、ここはランドマークタワーの70階なわけです。

景色もすごい。
s-P8151619.jpg
何気なく真下を見たときに、もしやピカチュウ!?
s-P8151635.jpg
10匹も整列して歩いているのを見て、急に夫が興味を持ち始めた。

だから食後に見に行くことになった。
s-P8151632.jpg
かき氷というかシェイブアイスもあった。

時間と場所がわかるショーの他に急に行われるものもあり、上から見た列もそのひとつだったらしい。
運よくまたその一種に遭遇。
s-P8151637.jpg
近くでたくさんのピカチュウを見ると心を奪われる!

ショーもこれは座って待てるからと待機。
しかし、私の付近はかなり前から階段に座って待っているのに直前に入ってきて、うちの子がいた私の前の段のスペースに強引にぐいぐい押して座り込んだ親子が。
うちの子は引いちゃって私の段に逃げてきて、ぎゅうぎゅうになり、その間に始まっちゃうし、今思い出しても腹立つわ。
私、何であの時、注意してどいてもらわなかったんだろ・・・
s-P8151640.jpg
子どもがもうつまらないと言い出して、他のを見ず帰ることになりこの年は微妙だった。

しかし、今年はすごく楽しめたので別の記事に。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる