コバラサポート


私にとって、食べることは一番の楽しみ。
毎日、何を食べるかばかり考えてしまう。
当然体重も増加気味・・・

我慢すべきだけど、ストレスもたまるし、何か味わいつつもカロリーオフできないかな。
と、夢のようなことを考えていたらコバラサポート(もも風味)に出会ったー。
s-P9245287.jpg
お腹がすいたときに飲めば、お腹の中で膨らんでくれるんです。
だから、私は夕食作る前のお腹すいてるけど、今食べちゃまずいでしょという時や
休日のブランチ前に飲んで、いつもより食べる量を減らすことに成功。

本当にいい感じに空腹を忘れさせてくれるから、余計なものをついついというのが減ってくれます。
普段だったら、夕食作る前についお菓子つまんだりしていたし、その上で普通の量の夕食食べてたもんなあ。
s-P9245291.jpg
ブランチはいつもの朝食より遅い分、お腹がすいてがっつりいきがちだったので、
先に飲んで抑えられてよかったです。

あ、味は白桃をイメージしたもも風味で甘みがあって、甘いもの気分を満足させてくれます。
微炭酸でキリっとしてるというよりはシュワっとやさしい。
s-P9245289.jpg
1缶32kcalだけど、そのカロリー以上の幸せは確実に与えてくれてますな。

眞鍋かをりさん出演 限定ムービー「コバラサポート VS. 酸性軍団」の動画も面白いからリンク貼っておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=bSnj-lmg2Ig
ほかの味もあって揃えて順番に飲めば楽しいし、大正製薬というのも安心できていいな。

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる