お水がいらない 京風うどんと鍋焼うどん

そのままお鍋に入れて加熱すれば、お店みたいなおいしいうどんが目の前に。
なべやき屋キンレイさんのお水がいらない 九条ねぎとお揚げの京風うどんを食べたら、本当に便利だし、味も凄い。
s-P9185259.jpg
だしが上品で、いつまでも味わっていたくなります。

で、食べたくなったらお鍋だけで済むのも良いです。
袋を開けると、具、麺、だしの順に凍っています。
s-P9185260.jpgs-P9185261.jpgs-P9185264.jpgs-P9185265.jpg
そのままお鍋にぽんと入れて、加熱するだけ。
お水をはかって入れたりする必要はなし。

ゆず七味も別についているんですが、これをプラスすると味がしまります。
s-P9185267.jpg
具は九条ねぎ、きざみ揚げ、かまぼこ、花麩。
それぞれ食感が違うし、見た目も綺麗。
麺も国産小麦で作られているんですよ。

そしてお水がいらない 鍋焼うどん
s-PA055487.jpg
そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だしとなっております。
奥深くて自分じゃ絶対だせない味。

私は断然、西の味派なので、京風うどんといい、とても気に入りました。
それぞれ個性は全く違うんですけどね。

鍋焼きうどんというと、具沢山で食べたくなっても自分で用意するにはちょっと時間がかかっちゃう。
s-PA055489.jpgs-PA055491.jpg
その点、えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩とすでにトッピングされた状態。
自分じゃ、えび、つくねなんて少量ずつ調理するの面倒で省いちゃうもんなあ。

一人の昼食がご褒美の時間に。
s-PA055493.jpg
目でも口でも大満足。

欲をいえば、減塩タイプも作って欲しいな。
だしを思いっきり楽しみたいので。

なべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ
なべやき屋キンレイファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる