エクスボーテ CCクリーム

一番の印象は「薄づき」
s-PA155555.jpg
エクスボーテ CCクリーム のことです。

薄づきな上に、下地なしでこれだけでも毛穴やしみをカバーできるのがすごい。
s-PA155556.jpg
これは微粒子パウダーが凹凸にフィットしてくれるからだそう。
3層光学ミネラルパウダーというのも入っていてこちらは透明感も与えてくれるんです。
s-PA155557.jpg
丁寧に作りこんだときにそん色ない肌があっという間に出来上がって、やっぱりCCクリームってすごいなと思いました。
時間がない時にこんな助かるアイテムはないですよね。

とはいっても日焼け止めくらいはプラスしないと・・・という心配もなし。
だってSPF50+・PA++++です。
子供の運動会にも他に対策しなくたって、これで十分だわ・・・
s-PA155558.jpgs-PA155559.jpg
ベースメイクは重ねれば重ねるほど、厚ければ厚いほど崩れると汚い。
かといってそれなりにぬらないと粗が隠れないという女性が持つ悩み。
それを見事に解消してくれているなと思いました。



株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる