アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

いくらでもうるおいが欲しい・・・
そんなことを思ってしまうほど急速に乾燥していく秋の肌。
子どももそうみたいなので老化のせいではないと安心しつつも、しっかり保湿しなければ。

というわけで、アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]
s-PA255670.jpg
皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す薬用保湿美容液なんてまさに今の私に必要なアイテム!

肌自身のうるおい力を高めてくれるというところにとても惹かれました。
なんかガンガン保湿したら、肌本来の機能を甘えさせるんじゃないかって心配になったりもするので。
s-PA255672.jpg
プッシュタイプで衛生的。
s-PA255673.jpg
使ってみて、化粧水に近いくらいみずみずしいなとまず驚きました。

さらっとしていて、瞬く間に浸透し、肌はふっくら。
しかも潤うだけでなく、ハリまで与えてくれるんです。
s-s-PA255675.jpgs-s-PA255676.jpg
特に乾燥を感じる目元あたりまで丁寧にぬると、そういう部分ほど変化を感じられました。
香りもやさしく癒してくれます。




コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる