マナラ モイストウォッシュゲル

朝用の美容液洗顔料であるマナラ モイストウォッシュゲル
s-PA305727.jpg
朝用というのだけでも珍しいですが、洗浄成分を一切配合していないというすごい特徴が。
洗顔料なのに!?

そのかわり美容成分が汚れをやさしく包んで落としてくれるんだそう。
朝にしっかり洗顔すると、かえって乾燥してしみやしわ、毛穴の開きの原因になるんだそう。
まあ、確かに朝ってそれほど汚れませんもんね。
ただ寝てただけだし。
s-PA305728.jpg
かといって何もしないのも角質がたまるから駄目。
じゃあどうすればいいの?といいたくなりますが、そのためにマナラ モイストウォッシュゲル があるんです。

毛穴汚れにはカプセル化パパイン酵素、毛穴ケアのためのアーチチョーク葉エキスと毛穴に悩みのある私にうってつけ。
泡立てる必要もなく、何なら洗い流さなくてもいいですって!
美容成分だからと聞いて納得。
つまりコットンでふき取るくらいでも大丈夫なんです。
s-PA305729.jpg
最近、したの子の後追いがひどくて朝、洗面所へ行くのも一苦労な私。
でも、これとコットンをリビングにおいておけば泣かれずに洗顔できちゃう!

忙しい方、育児中の方の救世主になるかもしれませんね。
ちなみに使ってみたところ、うるおうけれどすっきりするような心地よい使用感でしたよ。

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる