エクスボーテ エクストオイルクレンジング

クレンジングオイルなのに乾燥小ジワケアを目立たなくするというエクスボーテ エクストオイルクレンジング
その秘密は13種の厳選植物美容オイルみたい。
s-PA305736.jpg
クレンジングオイルはやっぱりぬるつきなどが気になるところですが、濡れた手でも使え、ダブル洗顔も不要というのが魅力的ですね。

植物とプレミアム感が伝わるボトルデザイン。
使って一番に感じたのが香りのすばらしさ。
なんでも独自に10種の精油をブレンドしているそうで、アロマが趣味の私のものすごく好みの香りでした。
ハーブで癒される。
s-PA305737.jpg
そしてオイル自体が軽めのテクスチャーでした。
さらっとメイクと馴染んでくれて、力を入れてこする必要全くなし。
摩擦は悪影響しかないので、これはいいですね。

落ちの良さは言葉より画像で。
s-PA305738.jpgs-PA305741.jpgs-PA305742.jpgs-PA305743.jpg
そもそもオイルをのせた時点で少し落ち始め、軽く指で触れる程度で浮いてきました。
落とすと油膜っぽさもなく本当にダブル洗顔がいりませんでした。

私はやっぱりハーブの香りが一番好きかな。
ちなみにパラベン・合成香料・アルコール・合成着色料・鉱物油全て不使用ですよ。



株式会社マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる