リンゴ幹細胞なアイクリーム

エイジングケアの話題でよく目にする「リンゴ幹細胞」という成分。
肌の活性をサポートしてくれるそう。
s-PB055799.jpg
自然からのインスピレーションと最先端テクノロジー を融合させたエイジングケアコスメのZOE of Switzerlandは
化粧品原料を提供する、スイス・ミベール社が開発したスキンケアブランド。
s-PB055800.jpg
活性化したい箇所といえば、目元だなあ。
というわけで、ZOE of Switzerland アイクリーム使います!

フレッシュな印象を受ける色使いのパッケージ。
s-PB055805.jpg
全力でエイジングケアをサポートしてくれそう。

さて、実際に使ってみて感じたのはべたつかなさ。
アイクリームって固めのテクスチャーでこっくりしたものというイメージがあったのですが、これは結構柔らかめでびっくり。
s-PB055806.jpgs-PB055807.jpg
でも、しっかりうるおいを与えてくれるし、なじみもよくてとにかくべたつきません。
ファンデーションの上から、日中のケアもできるアイクリームだそうですが、この使用感あってのことなんですね。
納得しました。

実際に日中使ってみましたが、これによってメイクが崩れることもなく、むしろ段々乾燥してくるのを防げたのでいつもより綺麗な状態を長くキープできました。
s-PB055804.jpg
出過ぎないですし、細身でポーチにも入れやすく、日中持ち歩きも問題なく可能。
アイクリームは寝る前とばかり思っていたのですが、日中もこまめにつければ目元に良い影響を与えられそう。

私は法令線付近にもうるおいを補給すべく口元にも使ってます。


M-INDUSTRY Japan 株式会社
ZOE of Switzerlandファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる