マジョリカ マジョルカの限定デザイン

マジョリカ マジョルカの魅力といえば、デザインのかわいさ。
はじめて見た時、他にない世界観にうっとりしたなあ。

あの日からずいぶん経ちますが、マジョリカ マジョルカの個性は健在。
s-PB145841.jpg
そう思わせてくれたマジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
限定デザインで星集めがテーマなんだそう。
s-PB145843.jpg
冬の夜空を思わせるカラーに煌く星たち。
円柱なのでうまく撮影できなくてくやしいですが、実物はもっともっと綺麗です。

こういう細部にもこだわりを感じます。
s-PB145845.jpg
いくつになってもこういうデザインにはときめいちゃうなあ。

もちろん中身だってすごい。
s-PB145842.jpg
商品名の通り、自まつ毛が長くなったかのような美ロングまつ毛にしてくれるし、ロングカールを長時間キープ。
更には汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプでトリートメント成分まで配合してるんです。

まつ毛はロング派な私はたいていロングタイプマスカラをよく使うし、ファイバー入りにも慣れているけれど、
これには絶句しちゃいました。
ファイバー量が半端ない。
s-PB145846.jpg
びっしりコームにファイバー入りの液が絡んでいて、どんな短いまつげも伸ばしてくれます。
ちなみにコームも使いやすくていい感じ。

できあがったまつげは自分のものじゃないみたいでした。
くいっとまつ毛もあがるから、目もぱっちり。
一日過ごしても滲まずさすが。
落とすのだけはポイントメイク落としで丁寧にとなるので、いつもより手間がかかったけれど、
勝負の日には強くおすすめします。
これからのクリスマスデートのメイクになんて、いかがでしょう。




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる