本気でおすすめな靴下

私は子供の頃から割と靴下をすぐ駄目にする方です。
履き方が悪いのか、よく歩くせいなのか・・・

そんな私がへたらなさに感動している靴下があります。
s-PC025969.jpg
webshop温むすびさんで手に入る山忠のあきらめない靴下

以前履いてその強さに驚きました。
ちょうど一年前くらいに出会ったんだけど、その時の靴下は今でも全然劣化していないんですよ。
s-PC025971.jpg
とにかく丈夫であたたかいんです。
昔あったそういう靴下を目指してつくられたものだそうで、随所にこだわりがみられます。

縫い目もつまっていて、みるからにしっかりした靴下。
s-PC025970.jpg
ゴミがつきにくいように、丈夫で温かいように、素材混率までかつての靴下のものを復刻しているのだとか。
s-PC025973.jpg
更に足首や甲などもしめつけない設計で、履いていて楽ー。

お値段はサイズによって違い、一足972円(税込)からでちょっとお高めかなとは思うのですが、
実際使ってみると、三足千円のものなんかと比べ物にならない質の良さ。
s-s-PC025975.jpgs-s-PC025976.jpg
おそらく安い靴下三足が全部駄目になるくらいの時間はいたって、これはまだまだへたらないと思う。
なので、コスパは最強なはず。

小さな子用なんてあると、お母さんたちは助かりそうだなあ。
s-PC025972.jpg
家族で使いたくなるし、とにかく人におすすめしたくなる靴下です。


webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる