顔を引き締めるオールインワン

オールインワンは数あれど、顔を引き締めてくれるものってめったにないんじゃないでしょうか。
s-PC066208.jpg
アイリーコミュニケーションズ株式会社さんのスヴェルトフェイスジェルは、小顔マッサージのためのマッサージジェルでありながら、
これひとつでスキンケアが済むというすぐれもの。

私は顔がこりやすいですし、むくみや顔色が気になる日がよくあります。
でも、わざわざマッサージの工程をとなると面倒で省きがち。
s-PC066211.jpg
オールインワンを塗りながらというなら楽で続けられそう。

ひんやりとした冷感のあるジェルで肌にのせただけでも引き締まるような実感が。
s-PC066212.jpg
香りはやさしいハーバルローズで心に癒しも与えてくれます。

マッサージの仕方はこちらを参考に。
s-PC066210.jpg
やっているうちにお肌になじんでいってスキンケア完了となるお手軽さ。
ジェルなのでべたつきにくくて浸透もよいです。

生コラーゲン・プラセンタエキス・プラチナナノコロイドなどの成分のおかげか保湿力もかなりのもの。
s-PC066213.jpgs-PC066214.jpg
この時期なのでもっとしっとりさせたいなという箇所があればクリームなどプラスすればいいんじゃないでしょうか。
私は使っていて、特にむくみが解消されました。
マッサージを習慣にすることで、血行もよくなっている気もします。

とにかく簡単なので、なまけものの私にぴったりでした。

VENUS LABファンサイト参加中

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleフリーエリアsidetitle
ランキング参加中です クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
sidetitleプロフィールsidetitle
画像、文章の無断転載禁止

pine

Author:pine
新しいもの・珍しいものが大好きな主婦です。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle参加sidetitle
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitleFC2カウンターsidetitle
2009.7.23~
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる